5周年迎えました!みんないつもありがとう♡

今日の保育園はあずきちゃん、ベルちゃん、らんちゃん、よもぎちゃん☆

あずきちゃんとらんちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩♪あずきちゃんはおやつキャッチができました♪らんちゃんは一周まわる待てがんばりました!

 

ベルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

端っこでバック練習。室内と同じくらい上手にできました^^

 

よもぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

どんどん歩けるようになったね~!苦手だった場所も大丈夫になりました♪

 

プレイタイム☆

 

保育園が5周年を迎えることができました!

来てくれるみんなのおかげです♡みんないつもありがとう♡

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

今日も笑顔^^