また遊びに来てね!

今日の保育園はあずきちゃん、パンちゃん、ベルちゃん、らんちゃん、よもぎちゃん☆

あずきちゃんとパンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

パンちゃん今日で卒園です!最後にあずきちゃんと一緒にトレーニングしました☆たくさん通ってくれてありがとう♡また遊びに来てね!

 

ベルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「バック」の練習。マットまで下がることを覚えてもらって距離をのばしていきます^^

 

らんちゃんとよもぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

仲良しさん同士でトレーニング☆待ても一緒にできたね!

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

風が寒いよ