自由な人たち笑

今日の保育園はらんちゃん、こさじちゃん、三日月(みかづき)くん、メロちゃん、モネちゃん、ルネくん☆

らんちゃん、こさじちゃん、メロちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお写真撮るの難しかったけどお散歩は楽しく行ってきたよ笑。

 

三日月くんとモネちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

こちらも一緒にお散歩♪ちょっと仲良くなったおふたりでした^^

 

ルネくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

保育園では初めてのお外♪いろいろ気になるけど少し歩けたね!

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2/29

次の記事

シンクロ散歩♪