♪お魚くわえた、、、

今日の保育園はおーじろうくん、ちまきくん、こさじちゃん、よもぎちゃん☆

おーじろうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

手の誘導を小さくしても「ベッグ」が上手にできました☆

 

ちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

いつもと逆方向の道にもチャレンジ☆また距離をのばしていこうね♪

 

こさじちゃんとよもぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩♪ふたりとも室内では伏せ待てをがんばってます☆

 

デイ預かりであずきちゃん、ベルちゃん、らんちゃん☆

 

プレイタイム☆

お魚のおもちゃを自慢する人

 

明日3/29(金)は保育園お休みです。

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

空がきれい