ちゃんと持ってくるよ!

今日の保育園はあずきちゃん、ベルちゃん、らんちゃん、よもぎちゃん、メロちゃん☆

あずきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ちゃんとおもちゃ持ってくるよ!おもちゃキャッチも練習中です☆

 

ベルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ヒールで一緒に横移動の練習!全然うまく撮れない笑。

 

らんちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ちょっと忘れちゃったみたいなので、立て待てゆっくり練習中です☆

 

よもぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

マットに不信感MAXでしたが踏んで通れるようになりました♪

 

メロちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外の初めての場所でもしっかりおすわりできました^^

 

雨上がりのお散歩♪

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です