びょーーん!

今日の保育園はおーじろうくん、らんちゃん、メロちゃん、ココちゃん、たるとちゃん☆

おーじろうくんとメロちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お互いお久しぶりでしたが上手にごあいさつして、一緒にお散歩も行きました♪

 

らんちゃんとたるとちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

たるとちゃんはこちらでの初めてのお散歩♪らんちゃんはペースを合わせて歩いてくれました^^

 

ココちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

グイグイしないお散歩の練習!ハンドターゲットも始めました☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です