ゆったり~な保育園

本日初登園のミルクちゃん☆

犬の保育園もふ&ふる

おうちでは要求吠えがあったりめちゃ元気ですが、ちょっと緊張してるのかな??とても良い子^^後半は少しずついつもの感じが出てきました(・∀・)

おすわりや伏せ、おいでも上手☆

クレートも最初は入れなかったけど、落ち着いて入っていられるようになりました!

犬の保育園もふ&ふる

トイプーのナルくんも大人しい子なので、今日の保育園はとてもゆっくりでした~

犬の保育園もふ&ふる

 

 

そしていつもお世話になっているトリミングサロンのグルーミングラウンジクローバーの大村さんが来てくださいました!ナルくんは大村さんにトリミングしてもらってるので嬉しさ大爆発!ミルクちゃんはちょっと怖かったけど人慣れさせてもらったらもうお腹見せちゃってます笑

犬の保育園もふ&ふる

ありがとうございました☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です