最初は微妙でもだんだん大丈夫になってくる♪

今日から本格的に保育園に通ってくれることになったミルクちゃん♪

初めましてのスタッフともすぐ仲良しになったり、ナルくんパパとソウくん・ウィルくんママに人慣れの練習にご協力いただきました☆ありがとうございました!

犬の保育園もふ&ふる 犬の保育園もふ&ふる

 

ナルくんとミルクちゃんは波長が合うようで一緒にいても問題なし^^

犬の保育園もふ&ふる

 

今日は4頭いたので会ったことのない2ペアずつで触れ合いタイム♪

ナルくんは最初怖がってスタッフの後ろから離れなかったけど、徐々に自分から遊びに誘える場面もでてきました^^

ミルクちゃんは普段他のわんこさんと会う機会があまりないようですが、吠えたりおびえたりせず、少し遊ぼうとする感じも見られました!

ウィルくんは積極的に遊びに誘うけどなかなか応えてもらえず、でもだんだん距離感をわかってきておすわりしたり自分を落ち着けることもできましたね☆

ソウくんは終始イケイケで、もう少し遊んでくれる子のほうが良かったかな?静かな子との付き合い方も学んでいこうね~

 

それぞれの課題や雨が上がったのでお散歩もできて、濃い1日でした♪

お疲れ様~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です