少しずつ成長してます☆

もふONEで出張トレーニングをしているももちゃんととみちゃんが保育園に来てくれました!パピーなので貴重な社会化の時間です^^

犬の保育園もふ&ふる 犬の保育園もふ&ふる

 

また、Kダックスのサスケくんがホテル練習に来てくれました!

犬の保育園もふ&ふる 犬の保育園もふ&ふる

あまりわんこさんとは会わないようですが、トイプーのナルくんと問題なし☆トイレも上手だったし、ホテル本番も大丈夫そうですね♪

 

とみちゃんのアプローチに少しずつ慣れてきたナルくん!

犬の保育園もふ&ふる

最初はナルくんが逃げ回っていましたが、自分からにおいをかいだり遊びに誘ったりができるようになりました☆とみちゃんも距離の置き方を学んでいったようで、ナルくんが嫌がったらしつこくしないで離れたり、ふたりが同じペースでうろうろできるようになりましたよ♪

 

ガラス越しの(盗撮)伏せの練習、クレート練習、ダブルおすわり!

犬の保育園もふ&ふる 犬の保育園もふ&ふる 犬の保育園もふ&ふる

とみちゃんはトイレ大成功☆ふたりともトイレが遠くてヒヤヒヤでしたよー(;´∀`)ももちゃんはずっとトイレしなかったので、おうちに帰ってからできることを祈っております!

 

ナルくんは写真がないけど音慣れや物慣れも頑張ってくれました~

 

みんなお疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です