子犬のしつけ=社会化トレーニング

今日の保育園はポコちゃん♪ほかの登園予定の子たちが来れなくなってしまったので一頭だけでしたが、社会化をいっぱいできました☆

犬の保育園もふ&ふる

 

初めましてのスタッフにも飛びつかないでおすわり!さぁ、しっぽはどこでしょう笑

犬の保育園もふ&ふる

 

そしてカウンセリングに来てくれた秋田犬パピーちゃんとごあいさつ☆どちらも上手ですね~

犬の保育園もふ&ふる 犬の保育園もふ&ふる

 

お散歩では近所の工事してる方とあいさつしたり音を聞いたり、自分からどんどん歩いてこんなところにも笑

犬の保育園もふ&ふる

 

基礎トレーニングは伏せやハンドターゲットもがんばりました^^ママさんとの引き継ぎも上手にできて良かったです。おうちでも練習してくださいね☆

年内の保育園は今日で最後になります!また来年お会いしましょう☆

ブログはなるべく毎日なんかどーか書いてくので、たまに見ていってくださると嬉しいです♪溜まっている動画もあるのでお楽しみに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です