デイ預かりでお留守番をなくそう☆

保育園生のソウくんとウィルくんがデイ預かりで来てくれました^^

犬の保育園もふ&ふる

土日は出張トレーニングがあるのでお預かりが難しいときがありますが、昨日はちょうど出張もなかったので朝から夕方までいっぱい遊んでもらいました♪

 

お散歩もそれぞれ2回ずつ行けました~

犬の保育園もふ&ふる犬の保育園もふ&ふる

 

最後は自分たちからクレートに入って休んでました^^

 

長時間のお留守番はできなくはなくても、わんこさんにはとてもつらいです。運動不足や刺激不足からくる問題行動も出てきます。デイ預かりでは飼い主さまのお仕事やお出かけの間、トレーニングはありませんが遊んだりお散歩したりして楽しい時間を過ごしてもらえるようにしています!是非一度わんこ目線でお留守番を考えてあげてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ホテルも楽しく♪