暖かくて眠くなる~(;´∀`)

お泊まり中のモカくん、コロンくん、ポコちゃん、サスケくんと、今日もデイ預かりに来てくれたそらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

モカくんはわんこが苦手なのでここまで。お散歩を追加したり、スナッフルマットをやってもらったりしました。

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

お散歩~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ポコちゃんはお泊まり今日まででした!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

お疲れ様でした~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です