GWもありがとうございました♡

ホテル中のモカくん、コロンくん、サスケくん☆

モカくん☆

コロンくん☆

サスケくん☆

みんなでフリータイム。

モカくん、昨日はダメだったけど、今日はふたりの中に入れました!あまりグイグイ来ないコロンくんとサスケくんだから良かったのかな??

そしてダックスチームは今日でお泊まり終了です。お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでね^^

 

今日は出張トレーニングもありました。久しぶりのぽらんちゃん、ちゃらんくんと、アランくんのグループレッスンでした^^

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

いっぱい遊んだり上手に歩けるようになったり、楽しくトレーニングできました♪

 

GW楽しみましたか??(*´ω`*)

明日から通常の保育園に戻ります!今日もお疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です