伏せ待て~

今日の保育園はめいちゃんとそらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ふたりとも待て練習がんばりました!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ふたりで伏せ待て~^^

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

上手にできました☆

 

プレイタイム!

 

大きさが違いすぎるので走ったりできませんが、上手に挨拶して、おもちゃ遊びが中心になりました。

 

今日は雨でお散歩に行けなかったのでノーズワークを少し^^

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

今日もお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

待て練習☆