今日もいっぱい遊んだね~^^

今日の保育園はめいちゃんとラーくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

めいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

基礎トレーニングがとてもよくできています♪最近の課題がお散歩で止まること。行きは止まりがちで楽しくない様子…

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

帰りは引っ張り気味でしっぽも上がり、止まることなく歩きます。

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

いつもは呼んだりおいでしたりしてましたが、今日は動くまで待って、動いたら褒めるようにしてみました。そしたらいい感じに歩いてくれました^^

 

ラーくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

出張トレーニングでお世話になっているラーくんが今日は保育園に来てくれました!アイコンタクト、クレート練習、お散歩練習などしました。お散歩ではたまにこちらを見てくれたので良かったです♪また来てね☆

 

プレイタイム☆

初めましてなのでちょっと遊ぶまでに時間がかかったけど、ふたりとも上手に遊んでいました!そしてホテル中のおちょくんともご挨拶~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おちょくんありがとう^^

 

ホテル中のおちょくんとルブちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です