今日はお外トレーニングがたくさんできた!

今日の保育園はナルくん、ソウくん、ウィルくん、そらくん、ソラちゃん☆

ナルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

静かな場所ではとてもよくできるナルくん!刺激があってもできるように少しずつ刺激を入れていきます。お外ではそらくんと一緒にトレーニングしましたが、気が散ってしまって難しかったです。またがんばろうね^^

 

ソウくん、ウィルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

2頭で引っ張らずに歩く練習。ひとりずつだとアイコンタクトしながら上手に歩けるのですが一緒になると難しいところですね。がんばってくれました!

 

そらくん☆

お外で基礎トレーニングを組み合わせて練習しました。周りに気を取られずにしっかり指示を聞いてくれました♪

 

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外での呼び戻しと、ちょっとトレーニング。お外だとまだ集中力が弱いですが少しずつできるようになってます^^

 

プレイタイム~

ナルくんはわんこさんがちょっと苦手ですが、そらくんは何回もあっているのもあって、だいぶ平気になってきました☆

大きめチーム☆

4人で遊んでいてもそれぞれお気に入りの子がいるようです!相性が良いとたくさん遊ばせてあげられるのでこちらも楽しいです♪

チラッ☆

笑。

 

そして今日からホテルのおちょくんとルブちゃん☆

いつもありがとうございます^^

 

今日もお疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

集中ーー