集中ーー

今日の保育園はソウくん、ウィルくん、ソラちゃん☆

ソウくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ウィルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

基礎トレーニングとトイレトレーニングに加えて、遊んでるときの呼び戻しや、他の子が遊んでいるときに待ての練習もしました!ソウくんもウィルくんもがんばって待てていました☆

 

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日もロングリードでお外で遊んだりトレーニングしました!昨日より全然反応が良かったです^^組み合わせ練習も上手に進んでいます☆

いやーー、みんなちゃんと集中していて素晴らしいですね(*´ω`*)

 

プレイタイム!

今日もたくさん遊べて良かったです♪

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です