いろんな犬と触れ合えるのが保育園!

今日の保育園はレンくん、めいちゃん、ジルちゃん、あさひくん☆

レンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「おすわり→伏せ→立って」が上手になってきてます^^おうちでたくさん練習してくれています!セットにならないようにいろいろな順番でも練習していきましょう☆

 

めいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩がなかなか進まないめいちゃん。今日は正面を向き合っておいでしながら歩いてみたら、前回よりは楽しそうに歩いてくれました!室内での基礎トレーニングはバッチリです♪

 

ジルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日は1人でお散歩。やっぱり嫌みたいです(TдT)少しずつ歩けるようになろうね^^今日はフードも食べてくれたし、アイコンタクトやハンドターゲットなども練習開始しました!

 

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ポメラニアン4ヶ月のあさひくん☆今日から登園スタートです♪最初はみんなから逃げていたけど、だんだん慣れてきたら今日イチのやんちゃ笑。そしてフードがあればなんでもできる子。ありがたい。笑。これからよろしくお願いします^^

 

デイ預かりでソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

投げたおもちゃはちゃんと持ってきます。レトリバーだもの。

 

今日までホテルのナルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム!

ジルちゃんとあさひくんはすぐに仲良しに^^

わちゃわちゃを見守るめいちゃん。笑

ちょっと大人チームはゆったり。

 

今週もお疲れ様でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です