日々のケアもストレスがかからないように☆

今日の保育園はソラちゃんとあさひくん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

初めてお外でロングリードでのヒールウォークをしました♪まだぴったり横にはつけないけど、自分勝手に逃げることもなく、楽しくできました^^

 

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ブラッシングも爪切り練習も問題なし☆今日はお散歩のついでに少し歩く練習もしました。まだまだ焦らず、少しずつ引っ張りもなくしていきましょうね~

 

今日までホテルのサスケくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム!

あさひくんはちょっとだけサスケくんとご挨拶。

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

サイズは違うけど仲良しなソラちゃんとあさひくん

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

一緒にお散歩♪

次の記事

一緒にトリック☆