一緒にトリック☆

今日の保育園はそらくんとソラちゃん☆

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

初めてのロングリードでの外練習!大興奮して伏せが戻っちゃったりヒールウォークが前目に行ったりありましたが、楽しくできて良かったです^^

 

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ソラちゃんはだいぶロングリードのトレーニングに慣れてきて、反応が良くなっています☆でも集中力はまだまだなので、ソラちゃんに合わせながら少しずつレベルアップしていきますよ~♪

 

ふたりで合同トリック!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ふたりでセンター☆狭くてごめん笑。それからふたりでスピンとターンもできました。おやつでがっつりルアーしてるけど、楽しければいいのよ(*’ω’*)

 

プレイタイム~

 

お疲れ様でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です