初めての保育園ビフォーアフター

今日の保育園はそらくん、めいちゃん、エマちゃん☆

そらくんとめいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒に待て練習!とても上手にできました♪合同トリックにもチャレンジしたけど久しぶりでちょっとグダグダに。。また挑戦しようね☆

 

エマちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日から登園のイタグレさん7か月。1日保育園にいてのビフォーアフターがこちら。

ビフォー

アフター

自信をもって歩けるようになってクレートも入れるようになりました。ほかの子とも最初はビビりながらのご挨拶だったけど、午後からは一緒に遊ぼうとしていました^^

 

デイ預かりでソラちゃん☆

 

同じくふくちゃん

 

プレイタイム~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です