子犬の社会化を安全に行います☆

今日の保育園はナルくん、そらくん、レンくん、むぎちゃん、ロイくん☆

ナルくん☆

初めてのロングリードでのトレーニング!伏せがとても上手になっていました。また新たな課題も見つかったので練習がんばろう~

 

そらくん☆

そらくんもロングリードで。おいでするとロングリードいっぱいまで離れていても走って来てくれます^^

 

レンくん☆

おすわり、伏せ、立ってがお外でもできるようになりました!周りが気にならなくなり、集中できてます☆

 

むぎちゃん☆

リードのつけ外しの練習をしたかったのですがその前段階が難しかったので、おいでやリードに良いイメージを持ってもらう練習をしました。今日もよく車を眺めてました~

 

ロイくん☆

今日が初登園!ホワイトシェパード3ヶ月(*´∀`*)少しビビリさんのようなので負担にならないよう社会化をしていきます☆

 

ホテル中のモカくん☆

 

今日からホテルのポコちゃん☆

 

プレイタイム~

そらくんとロイくん

そらくんとむぎちゃん

ナルくん、そらくん、レンくん

モカくんも^^

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

わんこがいっぱい