おしりは正義

今日の保育園はソラちゃんとあさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

雨が降る前にちょこっとだけ外トレーニング。室内での遠隔のトレーニングも距離をのばせてきてます☆

 

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ちょうど雨になってしまったので室内のみのトレーニングになりましたが、おうちで待て練習がんばってくれていて、今日は一周問題なく周れました!

ふたりで待て~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

デイ預かりでそらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

そらくんママから一周年のお祝い第2弾をいただいてしまいました。天国ですね( *´艸`)ありがとうございます♡

 

プレイタイム☆

ソラちゃんとあさひくん

あさひくんとそらくん

ソラちゃんとそらくん

そらくんにおもちゃを取られたソラちゃん!取り返しに動くこともなく困り顔でひたすら見つめ続けていました(*´ω`*)

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です