寒くてもわんこは元気!

今日の保育園はナルくん、そらくん、ソラちゃん、ロイくん、めいちゃん☆

ナルくんとめいちゃん☆

外は寒かったのでほどほどで終了しましたが、ふたりで一緒に待て練習をしました!とっても上手にできましたね~^^

 

そらくんとソラちゃん☆

外で一緒にヒールウォークの強化+そらくんは伏せ、ソラちゃんは遠隔をスムーズにするための練習を行いました♪

 

ロイくん☆

外で犬に吠えない練習や待て練習がんばりました!もうすでに待てが素晴らしいです~☆今日からのホテルもがんばろうね^^

 

デイ預かりでレンくん☆

 

今日までホテルのソウくんとウィルくん☆

 

プレイタイム~

ソラちゃんとロイくん

ナルくん、そらくん、めいちゃん、レンくん

そらくん、ソウくん、ウィルくん

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

めりくり。