みんな優しい(*´ω`*)

今日の保育園はそらくん、ソラちゃん、レンくん、ロイくん☆

そらくんとレンくん☆

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

レンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ふたりで一緒に伏せ待て練習をしました!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

短い秒数からどんどん長くしていきましょう~

 

ソラちゃんとロイくん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ロイくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

こちらもふたりでおすわり・伏せ・立っての練習♪

ほかの子がいると良い刺激になってトレーニングできますね☆

 

プレイタイム♪

ソラちゃんとロイくん

そらくんも

レンくんも!

レンくんかなりわんこが大丈夫になってきました!ソラちゃんとロイくんも、小さい子久しぶりに会ったけど上手に接していました☆

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です