保育園になれるスピードもそれぞれ。

今日の保育園はソラちゃんとふくちゃん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ロングリードで遊びながら基礎トレーニング!集中したりいっぱい走ったり楽しかったね~♪

 

ふくちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日は同居犬のポコちゃんも一緒に来てくれました。ポコちゃんがいることでいつもより緊張や不安が和らいだようで良かったです^^

 

デイ預かりでそらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

写真撮り忘れてしまったのでこの間のビッグスマイルを(*’ω’*)

レンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

飛べそう笑

ポコちゃん☆

 

プレイタイム♪

ソラちゃんとそらくん

ふくちゃん、そらくん、レンくん、ポコちゃん

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

週末のトレーニング~