今日も笑顔^^

今日の保育園はそらくん、あさひくん、ノックくん、ありすちゃん☆

そらくんとあさひくん☆

一緒にお散歩したりトレーニングしたり、新しいトリックに挑戦したり♪今日も良い笑顔いただきました(*’ω’*)

 

ノックくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

途中まで笑顔で歩いてくれたのですが風の音が苦手みたいですね。でも店舗の入り口は克服しましたよ☆

 

ありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

だいぶ慣れてきたようで何より^^みんなとも仲良くなれそうです♪お散歩も上手でした~

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です