それぞれのお散歩事情。

今日の保育園はレンくん、あさひくん、めいちゃん、こなつくん、ノックくん、ありすちゃん、ななちゃん☆

レンくんとめいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

上手に歩くふたり^^めいちゃんは止まっちゃうこともあるけどすぐに回復してくれます☆

 

あさひくんとこなつくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

こなつくん拾い食いしなくなってきました!あさひくんも呼びかけに反応できるね~

 

ノックくんとありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ちゃんとノックくんを待ってくれるありすちゃん☆ノックくんもがんばって歩いてくれました!

 

ななちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

保育園では初めてのお散歩♪何もビビらず順調ですね!いっぱい歩こうね~

 

レンくん、あさひくん、めいちゃんは待て練習もがんばってくれました☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

諦めも肝心