新型コロナウイルス対策について

●保育園

  1. 通常通りにトレーニングや犬同士の触れ合いを行います。
  2. お散歩や社会化などで外部の人や犬には接触しないようにします(遠目で見ることはします)。
  3. 衛生管理(消毒、換気、手洗い、わんこの足ふき・体ふきなど)をより徹底します。
  4. 飼い主様やご家族が体調不良の場合は登園を控えていただきますようお願いします。
  5. 当面の間はトレーナーひとりでの営業とさせていただきます。頭数制限をかけることもありますのでご了承をお願いいたします。また、パピーさんの場合は人への社会化が不足することが予想されますので、飼い主様の判断で社会化を行ってください。

 

●出張トレーニング

  1. 通常通りにトレーニングを行います。
  2. マスク着用、屋内の場合は換気、手洗いをお願いします。
  3. 飼い主様が体調不良の場合はお休みいただきますようお願いいたします。

 

保育園、出張トレーニングどちらも、心配な方はどうぞ遠慮せずにご連絡ください。

新型コロナウイルスが落ち着くまでは、期限が過ぎても振替対応いたします。

 

現時点では通常通りですが、状況を見て休園させていただく可能性もあります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

諦めも肝心