犬の保育園で子犬に良い刺激を☆

今日の保育園はむぎちゃん、ロイくん、マハロくん、ルナちゃん☆

むぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

待て練習がんばりました!次回からは刺激も入れていきましょー!

 

ロイくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日もお外でのトレーニングよくできました^^目線の先には大好きなおもちゃが…(*´ω`*)

 

マハロくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

登園2日目。動けるようになってきたね♪お散歩も上手でした^^

 

ルナちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ルナちゃんも登園2日目!夕方から走れるようになりました☆良かったよ~

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ふりかえり☆