「ヤラレタァーー」

今日の保育園はあさひくん、ノックくん、ありすちゃん、オレオくん、キョロくん、マハロくん、ルナちゃん☆

あさひくんとノックくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にトレーニングしました~^^ごはんそんなに好きじゃないふたりですが、どっちかが食べると気になって食べてくれます♪

 

ありすちゃんとオレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

こちらも一緒にトレーニング!ちょっとだけだけど待てできたね☆

 

キョロくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ついに!遊べました!!まだ怖い感情はあるみたいですが一安心。良かった~^^

 

マハロくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

どんな子とも穏やかに接してくれるマハロくん♪ハンドターゲットやアイコンタクトも上手になってきたね^^

 

ルナちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

少しずつ慣れてきて、みんなの中に入れるときもでてきました♪しっぽもちょっとずつ上がってきたね^^

 

プレイタイム☆

ちゃんとやられてれあげてるあさひくん、えらい(*´ω`*)

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です