待て練習だよ☆

今日の保育園はそらくん、むぎちゃん、ロイくん、ポチくん、ルナちゃん☆

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩しながら途中途中でおすわりや待てなどの指示を入れていく練習をしました☆

 

むぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日はいつもよりちょっと先まで行けたね♪お外でもコマンド聞いてくれます^^

 

ロイくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ロイくんもお散歩しながら基礎トレーニング!上手でした~^^

 

さんにんでトレーニングしました!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

ポチくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

待て練習がんばっています!まずは短い時間からいっぱい練習しようね~

 

ルナちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

伏せできるようになりました♪お散歩も歩ける距離がちょっとずつ距離が伸びてますよ♪

 

こちらもふたりで一緒にトレーニング!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

たまの遠足♪