振り向き☆

今日の保育園はあさひくん、ココアちゃん、ありすちゃん、くうくん☆

あさひくんとココアちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

それぞれのトレーニングをした後に、一緒に待て練習しました!

 

ありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「ベック」のキープができるようになってきました☆待ても少しずつ練習しましょう~

 

くうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ほかの子と一緒にお散歩に行くとスムーズに歩いてくれます♪まずは外にたくさん慣れようね☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です