昨日の保育園

今日の保育園はそらくん、ありすちゃん、まろすけくん、あずきちゃん、ココちゃん☆

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ロングリードで外練習しました!今日も安定のそらくんでした☆

 

ありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ありすちゃんは初めてのロングリードが気になりながらもがんばってくれました♪

ふたりで待て練習☆

 

まろすけくん☆

去勢手術が終わって登園再開の日でした!引きこもりさんなのでいろいろ考えていきます☆

 

あずきちゃん☆

ちょっとだけお散歩へ♪みんなともちょっとずつ距離が縮まってきました~

 

ココちゃん☆

初登園の2か月半MIXさん。保護犬さんです☆素敵なおうちに迎えてもらって幸せだね^^これからがんばっていこうね~

 

デイ預かりでめいちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です