わたしはだれでしょう

今日の保育園はてとくん、あずきちゃん、ココちゃん、ソウくん、ウィルくん☆

てとくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

トリミングして別犬~!今日もお外練習がんばりました☆

 

あずきちゃん☆

今日は人間の保育園前までお散歩♪初めての音や道も全然大丈夫で上手に歩けました。

 

ココちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

壁を使ってのヒールポジション!まだ座ってはいられない笑。お散歩練習がんばってます♪

 

ソウくん☆

ヒールポジションやヒールウォーク上手になりましたね!外での伏せもがんばろう☆

 

ウィルくん☆

ウィルくんも上手に歩きます^^待ての練習もたくさんしていこうね!

 

てとくん、ソウくん、ウィルくんで待て練習☆

 

デイ預かりでくうくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

仲良くなってきた☆

次の記事

ポメズ