ロングリードでも◎

今日の保育園はてとくん、小雲くん、あずきちゃん、ココちゃん、バルーくん☆

てとくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

初☆ロングリードでのトレーニング。おいでで走って来てくれたり待てもよくできました^^

 

小雲くんとあずきちゃん☆

一緒にお散歩に行きました♪ふたりではしゃいだり走ったり、楽しくお散歩できました~

 

ココちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日は人間の保育園へお散歩へ。子どもたちの声がしても気にせず新しい道も余裕だったね♪

 

バルーくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

室内ではひとりでわちゃわちゃしているバルーくんですが、外のほうが落ち着いているかも…?

 

デイ預かりでナルくん☆

 

ホテル中のサンタくんとオレオくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です