みんなで協力♪

今日の保育園はヨンタンちゃん、あずきちゃん、ココちゃん、ラブ郎くん、チョコちゃん☆

ヨンタンちゃんとあずきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にトレーニングしました☆お互い良い刺激になりますね~

 

ココちゃんとラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩したりすれ違い練習したり。ココちゃんの応援でラブ郎くんが少し階段上れました!

 

チョコちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

伏せキープできてきました。お姉ちゃんたちと一緒にお散歩♪前回よりもスムーズです^^

 

デイ預かりでくうくん☆

 

プレイタイム☆

 

19日(火)・20日(水)は保育園はお休みです。

また木曜日に^^

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です