今日もいい笑顔^^

今日の保育園はあずきちゃん、茶々丸くん、栗太くん、らんちゃん、おーじろうくん、晴明くん☆

あずきちゃんと茶々丸くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩して、外は暑かったので室内でトレーニングしました。おすわり待ての周りまわれました!

 

栗太くん☆

待てが苦手なのでおすわりや伏せのキープの練習をしました。スピン・ターンも上手でした^^

 

らんちゃん☆

らんちゃんは刺激を入れる待てにレベルアップです!ハイタッチが今日もGOODでした~

 

おーじろうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩練習や待て練習を中心によくがんばりました!どんな子とも遊べる先輩に成長中♪

 

晴明くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

シャイボーイですがこんなに近くまで来れるように^^ゆっくりですができることが増えていってますね!

 

デイ預かりでくうくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

電車