今日も雨だし明日も雨~

今日の保育園はてとくん、はなのちゃん、ピルグくん、おーじろうくん、ハルくん、晴明くん、まるみちゃん、まめくん☆

てとくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

外トレーニングしようと思ったら雨でした。。「あご」の目線ゲットリベンジ成功しました~^^

 

はなのちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「ごろん」がスムーズになってきたね~♪伏せ待ても少しずつできてきました☆

 

ピルグくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

絶賛反抗期中のピルグくん笑。できるときはちゃんとできるので、短時間集中でがんばってます!

 

おーじろうくんとハルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

フェンスの隣同士でそれぞれトレーニング!お互いが気になるけどちゃんと指示を聞いてくれました^^

 

晴明くん☆

待て練習始めました!保育園でのトイレはもうばっちりになりました♪

 

まるみちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

抱っこ練習のためのおひざ練習。捕まえるより来てもらったほうが平和ですね~

 

まめくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お手ができてきたのでタオルを使って足ふき練習。まだ嫌だけどおやつがあればがんばれる~☆

 

今日のお散歩♪

雨が降ってきちゃって行けなかった子ごめんねぇーー

 

デイ預かりでありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です