優しい先輩

今日の保育園はあずきちゃん、はなのちゃん、晴明くん、まぐろくん、まめくん、パンちゃん、vivianneくん、リルちゃん☆

あずきちゃんとはなのちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

あずきちゃんは立て待てに、はなのちゃんは「バイバイ」に挑戦中~☆

 

まぐろくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「センター」上手にできました!集中力が素晴らしいです^^

 

晴明くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おすわり待てが長いと伏せになっちゃうので、おすわりでいられるように練習中です~

 

まめくんとパンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

まめくんは離れる待て、パンちゃんは正面での待てがんばりました☆

 

vivianneくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外だとまだ声が届かないので、まずは出入口でトレーニングしていきました♪

 

リルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

2回目の保育園。動けるようになってきました!わんこ慣れは先輩のあずきちゃんと。少しずつがんばってます^^

 

デイ預かりでラブ郎くん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

物慣れ練習☆

次の記事

ぴったり♡