先輩と待て☆

今日の保育園はあずきちゃん、らんちゃん、晴明くん、パンちゃん、凜くん☆

あずきちゃんとパンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

それぞれのトレーニングの後、一緒に待て練習しました。あずき先輩はよゆーで、パンちゃんはカメラが気になっていましたがよくできました☆

 

らんちゃんと晴明くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

らんちゃんは初めてのコーンの練習、晴明くんは待てや歯磨き練習がんばりました^^

 

凜くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

脚の補助がなくても、おやつの誘導だけで伏せができるようになりました!ちょっと待てるし!

 

デイ預かりでおーじろうくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です