友だちと一緒だともっと楽しい♪

今日の保育園はそらくん、ピルグくん、パンちゃん、リルちゃん、マールくん、オレオくん☆

そらくんとパンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日パンちゃんの待て練習に協力してくれたのはそらくん☆パンちゃんも上手に待てました^^

 

ピルグくんとオレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒においでやおすわりの練習ができました!くうくんは自主練です笑。友だちと一緒だとトレーニングももっと楽しくなるね~

 

マールくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日はおもちゃで遊びながらトレーニングしました。おすわりできました!

 

デイ預かりでくうくんとラブ郎くん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です