いっぱい遊ぶと笑顔になるね^^

今日の保育園はあずきちゃん、はなのちゃん、まぐろくん、まめくん、ゆきくん、パンちゃん、リルちゃん、凜くん☆

あずきちゃんとまぐろくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒に待て練習でした!しっかり集中できていますね^^

 

はなのちゃんとまめくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

こちらのふたりも待て練習。離れてもばっちりでした☆

 

ゆきくんとパンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

白白コンビの一緒に伏せ♪少し待てもできましたね♪

 

リルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

首輪を嫌がらずスムーズにさせてくれるようになりました☆

 

凜くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

リードをつける練習&リードをつけて歩く練習をしました。練習がんばろうね^^

 

デイ預かりでラブ郎くん☆

まめくんは友情出演m(__)m

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です