少しずつ外に出られる季節になってきました

今日の保育園はラブ郎くん、晴明くん、パンちゃん、リルちゃん、マールくん、オレオくん☆

ラブ郎くんとオレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ラブ郎くんは外練習でした☆オレオくんはラブ郎くんのおかげで前回出た時よりもお外をよく歩けました♪

 

晴明くんとリルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

外慣れのリルちゃんと、付き添いをお願いした晴明くん^^ちょっとずつ仲良くなってます~

 

パンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

伏せ待ても上手になってきたね☆まだまだ見慣れるのに時間がかかりそうです~笑

 

マールくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

こちらでは初めてのお散歩♪少しでも歩けて良かった^^練習がんばろうね☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です