おともだちができるといいね^^

今日の保育園ははなのちゃん、らんちゃん、ハルくん、まぐろくん、まめくん、パンちゃん☆

今日は3人ずつ待て練習しました!

はなのちゃん、ハルくん、まぐろくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

遊びたくなっちゃうけどがんばって待てしてくれました^^

 

らんちゃん、まめくん、パンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

以前よりも自信をもって、しかもながーく待てました♪

 

デイ預かりでそらくんとおーじろうくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です