今日も外練習がはかどる~

今日の保育園はラブ郎くん、パンちゃん、オレオくん、風太くん☆

ラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ロングリードでトレーニング☆前回の待てのリベンジもできました♪

 

パンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

パンちゃんは初めてのロングリードでしたが、おいでやヒールウォークよくできました☆

 

オレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日はひとりでお散歩♪外でおやつが食べられるようになりました!

 

風太くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おうちでたくさん練習してくれていて、名前への反応が高まってきました^^

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です