デイ預かりで遊びに来てね!

今日の保育園はあずきちゃん、はなのちゃん、ピルグくん、おーじろうくん、まめくん、リルちゃん☆

あずきちゃんとまめくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒に待てしたり、あずきちゃんはおうちの新しい水飲み慣れ、まめくんは上手に箱に入りました☆まめくんは今日で保育園卒園です!またデイ預かりで遊びに来てね♡

 

はなのちゃんとおーじろうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おーじろうくんははなのちゃんがいてもトレーニングがんばったり、はなのちゃんは「竹馬」少しできました^^

 

ピルグくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ピルグくんも箱に入る練習しました!ブランケットを使ってあげると入れました♪

 

リルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

リルちゃんにはちょっと高かったので階段を作って挑戦しました☆よくがんばりました~

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です