大きい子も大歓迎^^

今日の保育園はそらくん、ラブ郎くん、ありすちゃん、はなのちゃん、マールくん、オレオくん、風太くん☆

そらくんとオレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

そらくんは久しぶりの遠隔トレーニング、オレオくんは先輩がいるとお外も歩きやすいね☆

 

ありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ディスクが大好きすぎるので、こちらに意識が来るように練習中です♪

 

ラブ郎くんとはなのちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

良く遊ぶ仲良しさん^^一緒にトレーニングのときはしっかり集中してくれますよ~

 

マールくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩がんばったマールくん☆車の音に負けずにお散歩のトレーニングもがんばろうね~

 

風太くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

だんだんと犬に近づいてもスルーできたり、呼びかけにもよく反応してくれるようになりました~!

 

デイ預かりでロイくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です