いろんな経験をさせてあげよう☆

今日の保育園は晴明くん、パンちゃん、モネちゃん、チャッピーくん、マロくん☆

晴明くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日も外練習よくがんばりました!暖かくて気持ちよかったね~^^

 

パンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「ごろん」でもちゃんとキープしてくれるパンちゃん☆

 

モネちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

上手にお手☆そのまま一泊お泊まりですが慣れてるので安心ですね^^

 

チャッピーくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

伏せでも写真が撮れるようになりました♪集中力もついてきてます☆

 

マロくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日から登園の9か月ポメチワさん。スタッフとはお散歩でだいぶ仲良くなれたり、パンちゃんとごあいさつもできました♪これからがんばっていこうね♪

 

デイ預かりでくうくんとあずきちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です