プレイバウしてるよ~

今日の保育園はラブ郎くん、ありすちゃん、オレオくん、風太くん、ちまきくん☆

ラブ郎くんと風太くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ラブ郎くんは外練習、風太くんはすれ違い練習がんばりました☆

 

ありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「タッチ」や、立ってで待つ練習。とっても上手になっていますね^^

 

オレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

室内では順調のオレオくん!お外でもトレーニングできるようにがんばろうね~

 

ちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ロングリードでおいでの練習をしました♪みんなとも遊べるようになってます♪

 

プレイタイム☆

ちゃんとプレイバウしてるんですよかわいいですねぇ(*´ω`*)

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です